SSブログ

インタフェースのSH2おまけ 25 編集部もお困りの様で [RX&SH&H8]

まあこれはあくまでも推測の範囲ですが、
http://www.cqpub.co.jp/interface/default.asp
の編集の部屋の(M)氏?(M)嬢?の10月19日とか10月27日とか10月28日とか見ると、ベースボードのデバック、しかもハードウエアデバックレベルで大変苦労している様です。まあそうだろうな!と思ったりしますが。ETでは動いている物が一つも無かったし。



ちなみにブランカ関連の場合は、行頭に必ずBLANCAと前置きが有るので、あれとは区別できます。他の企画とは力の入れ様が偉い違います。こちらはおおむね上手く行っているようですし。



よかったー、あれのCPUバスを拡張して苦労しているのは俺だけではなかった事が判って安心したよ。

しかし、結局はデバックモニタ頼りなのか!。Kさーん、,活用されていますよ。あくまでも推測ですが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。