So-net無料ブログ作成

簡単ファイルシステム評価ボード ALFATを使ってみよう! 其の十二 [ALFAT]

※注意!
これからこのブログを書きながら最終的なハードウエアデバック、アプリケーションソフトウエアの構築に入ります。なので、写真や文章と実際の製品では異なる部分が出る可能性が有ります。その点をご了承下さい。

ヒューマンデータさんありがとう!編


ALFATのキットを作成するにあたって、なにかとヒューマンデータさんには色々(技術的な事とかMSのあれとか)お世話になっているんです。もともとALFATチップの日本の代理店でもありますし。
今回はなんとμALFATチップの評価用にFAT-005とμALFATチップを融通していただきました。
ちょっと時間掛かってしまいましたが、写真の様に評価基板に組み付ける事が出来たので、いよいよμALFATを使ってみたいと思っています。で、これの結果が良ければ、ALFATからμALFATへの切り替えも検討しています。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

りんご

細かいですね!(^_^)
私じゃ出来ませんよ(T_T)
今度私のブログを見てください(・o・)
by りんご (2006-11-01 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。