SSブログ

ネットワーク時計キットが売れないのは何故? [NETWORK]

手前味噌ですが、
http://www.showa-ele.jp/kit/
で発売しているネットワーク時計が、さーっぱり売れていないんですよね。買ってもらった人にはリピートしている方も居るので、決して酷い製品とは思えないんですが。

昼でも、夜でも視認性が高く、NTPサーバーと通信していれば十分正確な時間を刻みつづけるので、自分自身も愛用しています。
何でだろう?。って、売り方が下手だからに決まっているんだよね。

三岩ネットワークボードを買って、ちょっと動かした後、持て余している方には、ぴったりです。




nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

Naos

ネットワーク時計のページ見たのですが、商品構成が判らないんですが... あの値段は基板代って考えて良いのでしょうか?
by Naos (2005-03-22 07:27) 

hamayan

三岩ボードと、電源、ケーブル類を除く、基板と部品の構成です。
by hamayan (2005-03-22 09:10) 

suzuki

以前、購入してほったらかしだったのを思い出して
作ってみました。

うまく動かずに困っています。
下記のファイルを手に入れたいのですが??

http://hamayan.ddo.jp/~hamayan/so-net/netclock/archive/netclkv5.zip
by suzuki (2015-07-16 16:25) 

hamayan

ちゃんと動くか自信が無いのですが、以下のリンク先の物を試してみてください。

https://dl.dropboxusercontent.com/u/60463387/h8monitor/netclkv5.zip
by hamayan (2015-07-16 17:06) 

suzuki

ダウンロードしたもので動作できました。
これからケースを作って使いたいと思います。
ところで、
strinfoやrmvinfoなどのコマンドはないものなのですね。
ntp serverの情報は記憶させておきたいなと考えていました。
by suzuki (2015-08-06 18:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。